FC2ブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいシーズン!

さて、今日からテスト勉強開始&提出用の書類の用意など色々と忙しくなってまいりました!

モウダメポ

家に帰ってきたらそっちの方やらなきゃで時間が無いので、学校で友人達とPSPo2をプレイ
とりあえず2時間くらいプレイして成果はブラックレクイエム1本と土属性60%のクロー1本
ブラックレクイエムは性能はそこまでよくないけどビジュアルが良好で結構気に入ってたり

しっかしフォースは本当にキツそうだなぁ・・・・
紙装甲な上、PPがニューマンフォースで230って低すぎじゃね・・?
接近武器があればまだいいですけど、テクニック主体の戦闘だと即枯渇してかなり辛そう
せめて300くらいあればいいのに

ブレイバーは微妙と言われていましたが、罠と罠アビリティが強すぎて噴いた
ボスのように複数パーツで構成されている敵に対して凄まじいまでの威力を発揮する罠
もうあれ罠じゃなくて魔法だろ
それとブレイバーはアビリティに結構良いものがあるので、ハンターLVが上がってきたらブレイバーの
アビリティを回収しようかなーと思ったり

そんなこんなで職業バラバラな面子でプレイするとそれぞれのスタイルがわかって楽しいなー
フリーミッションばっかでストーリー全く進んでないなー


あとビギンズナイトは色々計算してみた結果、見に行けるっぽいです
コミケの日に村正以外の買い物や、飯代とかで調子に乗らなければ!






Trust Companyより「Stronger
お気に入りの一曲です


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
な・・なんという眼鏡愛だ・・!俺なんて足元にも及ばない・・・!!

最近、常に眼鏡より本を読むときなど特定の条件で眼鏡になる子に萌えるように
  1. 2009/12/10(木) 02:17:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<決戦前夜! | ホーム | ヒート>>

コメント

な・・なんという眼鏡愛だ・・!俺なんて足元にも及ばない・・・!!>
(もっと眼鏡を愛せるように)
なれよ
なれるさ
楽しみにしててやる(東雲さんっぽい雰囲気で)

まぁ私は物心つくころから現在進行形で眼鏡とともに過ごしてる人生であるというのもあるんでしょうが、もっと眼鏡で熱く語れる強敵(とも)が恋しいのだ・・・
  1. 2009/12/11(金) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog120.fc2.com/tb.php/672-66734a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)