2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

おめ

誕生日おめでとうございます
プレゼントとしてヘソにキスさせry




今日は服を買いに行きました
色々と吟味した結果、ポロシャツ一枚、Tシャツ3枚、ベルト一本購入
・・・MAKAIMURAと描かれたTシャツ、シャアザクがスタイリッシュに描かれたTシャツと
イロモノを2着買ってしまったのは不覚・・・だが後悔は無い

キャラホビにはこれシャアザク着て行こうかしら・・・・・
ポロシャツは地味に黒無地のが欲しかったので満足です
やっぱあんま柄があるよりスマートな方が落ち着きます
でも家にある服が殆ど黒くなってきた・・・・・
そろそろ明るい色も購入しなければ・・・・

それとジェットファイアおじいちゃんの発売日だったわけですが
金欠のため悔しいながらも見送りに・・・・・
くそう いつかぶっ購入してやらぁ!!

以下コメ返信
>>澪那殿
七味マヨは予想以上の破壊力でしたねぇ
イカやタコにも確実に合うとは思いますが、俺魚介類苦手

「コレは美味しいんだーー!!」と思いつつ、遠慮させて頂きまぁす!!

>>トーリ殿

そんなことよりメジャーやろうぜ!

>>PG殿
ペ・・・ペポ?

狐じゃなくて犬なんですけどねでも狐大好き
毛がフサフサなので具は見えないので大丈夫です

大丈夫です
  1. 2009/08/02(日) 03:14:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<古めかしいよさ | ホーム | 妙な発見>>

コメント

お久しぶりです!

服ですか・・。
俺はユニクロが最大のオシャレなので見習いたいものです。
デパート行っても何かっていいかわからなくなっちゃうんですよねぇ・・・。
何とかしたいです。

そう言えば、俺の住んでいる地域での大ショッカー公開日がWが始まった後でした。
どうやらいつも除かれる一部地域だったようで・・・。
  1. 2009/08/02(日) 10:23:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/548-f76865bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)