FC2ブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私にいい考えがある

扇風機に当たりすぎて風ひいた・・・どうもポムギです
今日も今日とてTFの話題

コンボイに憧れた少年、ガソリンを飲み続け入院

だからあれほどガソリンよりエネルゴンにしなさいって言ったでしょ!!
というか大黒柱って誰ですか コンボイのことだったら中国名酷すぎる
変形金剛って時点で酷いですが

さて、10月に発売予定のヒューマンアライアンス サイドスワイプですが
最初に見た写真ではなんか太ましいなーとか思ったりしてイマイチな感じでしたが
先日公開された詳細写真を見てみると、やっぱりカッコイイ
少しショルダーキャノンが目立ちすぎてる気もしますが、細部までの作りこみと
イケメン具合は素敵です
顔にあるサイバトロン語的なデザインの刺繍もカッコイイ!

10月はロングハウルやアーシーなど他のTF玩具も大量に出ますが
これは是非とも欲しい一品かも・・・

詳細画像

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-22 サイドスワイプ&エップス軍曹トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-22 サイドスワイプ&エップス軍曹
(2009/10/01)
タカラトミー

商品詳細を見る




晶

某イラストサイトの企画に出すキャラのデザインを考える
jkに義肢兵装とか素敵過ぎるだろjk・・・・・





アタックライドゥ・・・ヤギリィ!でいきなり噴いた ユウスケ声真似上手すぎる
あと残念ですが、シンは何度見てもキモい
作品自体は面白かったんですがね・・・・・

次回
「不思議だったんだ・・・なんで海東だけ走って来んのかなって」
超スピンオフ 楽しみすぎます

以下コメ返信

>>特撮好き殿
ディエンドライバーの声が禍々しくなっていて、かーなーり聞き取りにくかったですね
グロンギも固体にそれぞれ紋章がありましたが
種を表すマークがあるのってそういえばアンデッドくらいですね
ディケイドではアンデッドマーク=怪人マークですかね
カイジンライドゥ・・・ン・ダグバ・ゼバァ!とかやれば最強なんじゃないかって思ったのは秘密です

噂では劇場版でディケイドは完結する、という話なので
映画の世界の後は後日談的な話になるんですかね・・・?
この先、アポロガイスト以外の大ショッカーの刺客も気になります!

北海道にもきっと何かありますよ!
氷像祭みたいな素敵なこともやってますし!

>>PG殿
ガンダムの目は黄色でよかったと思いますよ
Ζなどは緑ですが、RX-78-2は黄色であることが殆どだった筈

実物大のザメルが出たら確実に見に行きますが
確実に来る人少なそうです
  1. 2009/07/21(火) 02:19:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうすんのよおれー | ホーム | テンションクライマックスフィーバー>>

コメント

jkに義肢兵装とか素敵過ぎるだろjk・・・・・>
そこに「メガネ」を追加したポムギさんの判断力には心の底から拍手を送らざるを得ない・・・・・
「頭から血を流して、レンズにもヒビ入って、片腕破損してて煙吹いてる満身創痍状態になっているのに、敗北を一切信じてない自身に充ち溢れた笑顔で憎まれ口を相手に叩く」っていうシチュエーションが一瞬で浮かんだよ。
どれくらい一瞬かというと、「小足見てから昇龍余裕でした」ってくらい。
  1. 2009/07/21(火) 04:39:41 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

一晩頭に扇風機当て続けると死ぬか体が動かなくなります
えきさいてぃんっ
  1. 2009/07/21(火) 09:13:12 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

そうでした。そうでした。黄色ですよね。
書いた後に「あれ・・・俺何かいてんdry」ってなりましたわ。

ザメルも黄色。おそろいです。
キャノン砲♂から花火とか撃ったらエキサイティン間違いなし。

そして実物大アッガイたんができたら
連日人が殺到すること間違いなし。

上とは関係ないですが、
「俺、今月の給料(アルバイト扱いで出るかすら怪しいけど)出たらPS3買うんだ・・・」
「べっ、別にあんたのためじゃないんだからねっ!」
  1. 2009/07/21(火) 13:17:08 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

↑の動画見ようと思ったら削除されていた(^ω^)


残念です・・・
  1. 2009/07/21(火) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog120.fc2.com/tb.php/536-566a4131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)