FC2ブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日目のMEN

リンク追加のお知らせ2

いつもコメを頂いてる蜜乃殿のBLOG ちゅうとはんぱにっきを追加させていただきました
ほんわかしたイラストが素敵な
そしてスーパーヒーロタァーイ!があ素敵なBLOGです


過去と未来の鎌田が一つに・・・ッ!?

W鎌田!


今日のディケイド、ここで爆笑したのは自分だけでしょうか
鎌田すげぇマジすげぇ
・・・ちゃんとした感想は明日書こう

今日は久しぶりにカップヌードルを食いました 88円だったので
久しぶりだとやたら美味しいんですよネェ カップラーメン
汁は体に悪いとか言われてますけど、そのしょっぱさが良い!みたいな
でも気付いてみると、三日連続で麺食ってねぇか・・・・?

一昨日 山菜うどん
昨日 トンコツ
今日 カップヌードル

・・・・・・明日はパスタかな?かな?

まぁ麺類は消化いいし・・・美味しいし別に良いけど・・・・・
さすがに違うもの食わないといけないかなとか思ってしまいますね

無意識に三日も続けてしまうなんて・・・こんなに麺好きだったのかねぇ

そういえば、平野耕太氏の新連載、6月号から始まるらしいですね

新連載

なんかすっごいファンタジー臭
しかも主人公が手袋じゃないだと・・・?

ヘルシング最終巻も3月27日に発売だそうで 楽しみですが さびしいですね
しかしですね 先生
新連載も良いけど

外伝は・・・?

以下略。の単行本は・・・・?

せっせめて外伝を終わらせてくださいッッ


スカアハ

スカアハ師匠
影の国の女王で強力な呪術師で最強の武術家なチートお姐さん
クー・フーリンにゲイボルグを与える
スカディという妹がいる
なんかお好み焼き好きそう

ケルト神話の登場人物は設定が厨2臭くて素敵過ぎます
オイフェとフェルディアも描こうかしら・・・

以下コメ返信


>>アポロ13殿
>やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww

バーカ


>>ヒプホ殿
フリーザ様はただ単に画像使いたかっただけだったり実際そう思ってるかもしれなかったり
今では立派なお友達ですけどね ウヒョーー

ブロリータって誰が得するんですか?

>結構な頻度で自爆することによって、適度に制裁を受けてるバランスですはい。
なんかすっごくヒプホ殿らしいと思ってしまいました
そのファイトスタイル、貫いてください

>>PG殿

(ゲイ)じゃないのかな

>>蜜乃殿
それだけじゃお腹がすくわッッ

蟹様はあれでよかったんですよ
七年越しの初勝利 輝いていらっしゃいました

早速追加させていただきましたァンッ!
これからもよろしくおねがいします

>>高柳殿
原宿より吉祥寺の方がオススメです!
こんなこと言ってるから40代だと思われるのかしら

( 0M0)こと橘さんはとっても素敵なお方ですよ!

うわぁぁああぁぁ

序盤こんなんですが

バトンわざわざどうもです
楽しみにしております
  1. 2009/03/09(月) 02:06:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ナベ | ホーム | 鋼の冒険心>>

コメント

綺麗事だけで成り立つ友情よりも、本性でぶつかれる友情のほうがよっぽど信頼できるってもんですぜ!ウヒョーー

>ブロリー
ロリ「お兄ちゃーん、朝だよ~」
ブロリー「なんだぁ・・・へぇあ!?」

とか
ロリ「ニンジンいらないよ・・・」
ブロリー「お前達がニンジンを食べる意思を見せなければ、俺はこの台所を破壊しつくすだけだぁ!」
ロリ「わ、わかったよ!食べるよ!!」

とか
ロリ「うえーん、お兄ちゃーん、ポム君が虐めるよ~」
ブロリー「何ぃ!?また虫けらが一匹死にに来たか・・・」
ロリ「やめろブロリー!やめろ、やめるんだ!!」

とか、カオスな展開が予想されます。

>自爆
とりあえず自分の被害を顧みずに喋りまくってます。
帝王に逃走はないのだ!
  1. 2009/03/09(月) 03:45:44 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

いやぁその線は薄いですね。調査によると彼は(ry

麺類ですか。今日はカップメンでした。
麺類っていいですよねー、太りますけど

3月から4月にかけて色々アニメが終了しますなぁ
ガン00にみなみけにドルアーガと。
後続が大抵興味のないものなんで寂しいです

でしょう?ダディよぉ
  1. 2009/03/09(月) 19:28:22 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

リンク追加させてもらいました!
こちらこそよろしくお願いします。


鎌田、まさかああなるとは・・・w
過去の鎌田の動揺っぷりがなんともいえないです。
来週はブレイドの世界ですね。
ダディの名を持つポムギさんとしてはどう思いますか?
オンドゥル語

  1. 2009/03/09(月) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

スカアハとクー・フーリンのコンビは個人的に最強です。

吉祥寺良いですよね。いつかは住んでみたいです。
てかポムギさん40代だと思われた事あるんですかww


橘さん…?あれこの人崖っぷち実況のサムネで見た事あるような…?(゜д゜)
  1. 2009/03/09(月) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog120.fc2.com/tb.php/401-4fb37f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)