2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな筈じゃなかった2009

ヴゥ?ン・・・・(メール着信)

( -M-) 誰だこんな時間に・・・・・まだ4時半じゃあないか・・・・



3/5 (金) 16:22
32さん
non title




16:22


16:22


!?

4時半だと思ってたら夕方の方でした
つまり、13時間一度も起きずに寝ていたということですか
あぁ、やってしまったやってしまった
いくら春休みだからといえ、ここまで寝すぎると悲しい気持ちになります
もっとやることあっただろオメーみたいな感じで
目覚ましかけ忘れるとここまで爆睡できるもんなんですねぇ

起きてから食べた最初のご飯が夕ご飯というのは不思議な気持ちです

体質的にかなり太りにくい体をしているので、起きた時の体の締まり方が異常でした
何も食わなかったらすぐに骨皮筋衛門になっちゃいそうだなぁ 自分

明日からはちゃんと目覚ましかけよう

ナジェ


以下コメ返信

>>LOAD

>12345HIT記念絵はしないのかい?

イテンダ

>>あんだ
よくやった!貴様にはPART2をプレイする権利を与えよう!

>>レスリー殿
壁紙とか一番やっちゃあいけねぇことですぜ
あたしにとってもレスリー殿にとっても!

>私も時間がある時にはポムたんの最初から
全部読ませて頂こうフフ。


なんかもの凄い秘部を見られている感じです
じゃああたしもレスリー殿のを最初から・・!
って今と全然変わってないよこの人!

>>ヒプホ殿
>ギニュー特戦隊

8割方ホーガンのせいだと思います
その通り 最初から見させていただきましたぜファッファッファッファ

ノリは変わってなくてなんとなく安心しました

>>黒塚殿
黒塚殿のようなライダー好きの方が見てくださっているのは嬉しいですね
でも知らない人には面白くもなんともないと思うので、少しは自重しなければ
もっと増えればいいんですけどねぇ ライダー好き

>さてと…また最初から、その黒歴史とやらを見るとしようか……。

!!?


>>PG殿
国防総省が職場とかダリナンダアンタイッタイ

がんばりますよ
何をですか?
ボルテッカしますよ

>>蜜乃殿
テストお疲れ様です
龍騎のライダーは人々のためではなく、「自分のため」に戦っているのに
皆かっこよすぎるんですよね 生き様というか、己のためだけに戦っているからこそのかっこよさというか



龍騎のMADだとこれが一番好きです
ギャグとシリアスが上手く混ざり合った龍騎の雰囲気をよく出してると思います

記念絵、そう言って貰えるととても嬉しいです
もう少し賑やかにできたんじゃないかと少し後悔しています

>>高柳殿
ありがとうございます
ホーガンはよいスパイスだと思っています   ホントですよ

そうですよね やっぱり自分が思ったことを書いてこそのblogですよね
これから先、どれだけ続いけられるかわかりませんけど、高校の終わりに始めたこのblogが
社会人になった後も続いていれば、なんだかとても面白いことになってそうで楽しみですね

とんでもないこと言っててもそれも自分の記録ですよ!

>>32殿
どうもです
いつかは草加さん描いてみたいです ライダー好きとして

>ttp://image.blog.livedoor.jp/gu32_blog/imgs/3/3/338fb5b7.jpg

なんという幻想夜曲氏リスペクト
これは保存するっきゃない!
  1. 2009/03/07(土) 01:27:13|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鋼の冒険心 | ホーム | フンゴルァスピースピー>>

コメント

たまにそんくらい寝すぎるのも楽しいと思います


保存してどうするつもりだ
  1. 2009/03/07(土) 01:37:20 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

ポムたんのもの凄い秘部と聞いちゃ黙っていられねゑ!
堪能させて頂きます。
  1. 2009/03/07(土) 01:43:26 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

締まりがいいだってェ!?
それはそれは・・・今度堪能しに行って・・・・
え ダメですか


関係ないですけど「つい」リンク貼っちゃいました。
「つい」やっちゃいました。
何か色々ごめんなさい・・・。
  1. 2009/03/07(土) 03:27:18 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

なにをですか?って?決まってるじゃないですか。
聞かなくてもわかってるじゃないすか。
もちろん性的ないm(ry

ちなみに私は昨日18:30に起きましたよ
フフ・・・勝った!何の価値もない勝利ですがね
  1. 2009/03/07(土) 18:10:18 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

( -M-)←やっぱりこの顔文字個人的にかなりツボですwかわいい。



自分昨日体調崩してて「いっぱい寝よう!」って考えて寝たのに目が覚めたら「ん?あれ…7時?え?朝の?」ってなりましたよ。
二度寝決め込めませんでした。
  1. 2009/03/07(土) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

素敵なMADありがとうございます!
いい感じのテンポでシリアスとギャグが詰まってますね。

生き様がかっこいいですよね!ほんと。
自分のためだからこその思いの強さというか・・・。
かっこいいです。

  1. 2009/03/07(土) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

このナジェはタバ姉といい勝負できそう。
何の勝負かって?
それはもちろんおっぱ(ここから先は文字が潰れている・・・
  1. 2009/03/07(土) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンで吹いて、眼鏡お姉さんで歓喜。ポムギさん、マジでありがとう(´∀`)

龍騎は中の人も含めて一番好きですね。死に際も本当に彼らしかった…。

何を始めるかって?そりゃあもう……フフフ。
  1. 2009/03/08(日) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/399-51f9af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)