2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦え

SICのオルタナティブ・ゼロが欲しいです
オルタは6年ほど前にやっていた仮面ライダー龍騎に出てくるライダーなんですが
そのデザイン かっこよすぎる
で、SICが大分前にフィギュア化してたんですが、それの出来が良過ぎて・・・・・

↓こんなん
http://6905.teacup.com/toystreet/shop/01_01_02/6/

黒尽くめでなんかサイバーな雰囲気がなんとも・・・・
オルタナティブ・ゼロを買えばリュウガも付いてくるので嬉しい限り

でも金がない

チクショウ 15日過ぎるまでに完売しちゃわないかな・・・・
金が入ったら絶対買ってやるぞぉぉぉぉぉぉぉ

というか全体的に龍騎シリーズのデザインは良いですよね
ゾルダやタイガなんかもカコイイ

話や設定、登場人物も魅力的なんでとてもオススメです 龍騎
他のライダーも面白いですけどね

皆で広げよう ライダーの輪


コラジェネレーターやってみました

レトロナー

ナー

名護教
75教


以下 コメ返信


>>PG殿
彼女の場合、他の人が料理作ってくれるのに
あえてカップ麺食ってるとこが素敵過ぎます

>>a
どうしようかねー PCの場合スペックが心配
アンタはやるのかい?

>>ヒプホ殿
マフ2「お前、変態か? ・・・・まぁ別に嫌ってわけじゃないけどさ・・・・ ほら (ギュッ)」

ウェイ 見やすいならこのままのやりかたでいきますだ
色々やってみれば良いですよ
男は度胸!何でもry

  1. 2008/11/09(日) 04:29:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<性的な1頭身 | ホーム | グロー>>

コメント

俺からすればどんなゲームも大した事な(ry

おっとこれは失言でした。
でもどんなグロいのかちょっと興味ありますねぇ。
フヒヒ。
  1. 2008/11/09(日) 11:08:49 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

俺がポムギさんに贈るタバ姉に対しての、ポムギさんが贈るマフ2ってことなのか・・・!?

よし、ちょっと彼女の為にMEGANE買ってくる!

名護教の放つオーラは某ローマ法王にも引けを取らないと思います。
だから・・・・だからこっちこないでぇぇぇぇぇ!!!
  1. 2008/11/09(日) 14:06:24 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

Left4DeadもFallout3も買っちゃったしFarcry2も出てるわでまだ手は出さないかなぁ
後CoDの最新シリーズも発売するし

あの猫背な感じと恐怖の演出がたまらなすぎるからまともにプレイできなさそうってのはあるね
  1. 2008/11/09(日) 16:23:32 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/272-b5836ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)